続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


HME2009お疲れ様でした~

すっかり出遅れた感はありますが
HME2009が終了しました。
皆さんお疲れ様でした~
今回まったくの新作は出せなかったのですが
唯一新しく作ったのが会内コン用のコレ(笑)
hme2009011.jpg
実はこれ2年程前に作ったジオラマの続編的なイメージだったのね。
→コレの続きね♪
ニヤッと笑ってもらえたら大成功(笑)
そんな感じのHME2009でした♪
さてさて
HMEが終わったところで前に書いたようにヤフオクに出品してみました。
はじめての出品だったので分からない事だらけ、
書きかたやら各設定のしかたやら
ま~っメンドクサイ(笑)
なんとか頑張ってやってみるものの
肝心の画像がショボイショボイ。
それと著作権?の問題とかで指摘されて
あわてて出品取りやめたのもあったり。
そういえばスクラッチした作品はマズイってどこかで見た覚えがあったかも?
確かに勝手に作って勝手に販売しちゃうのってマズイよね。
著作権のある物を自作し複製して勝手に出品することや
イベント限定のガレージキットを複製して出品することは違法だし(だよね?)
はたまた
知人からの頂き物を出品しちゃうのは相手に失礼だよね。
そう考えるとコンペに出した物とかもどうなの?って悩んだり
完成品を出品すること自体
後ろめたい気もするし
考えすぎかもしれんけど。
う~ん
何か色んな方面に迷惑かけてなきゃいいけど・・・







スポンサーサイト

コメント

これ、良い出来でした。
良く見ると、飾りの取り付け用の穴まで空いているんですよね。
こっているな~って。(笑)
ようやく、少しだけ話せたのは楽しかったです。
今度こそ、ゆっくりと話を聞かせていただきたいものです。
【2009/08/28 23:57】 URL | Garana #-[ 編集]
Garanaさん 
ありがとうございます~
伸ばしランナー埋め込もうかと思ったんですが
時間の関係で穴だけになっちゃいました(笑)
>ゆっくりと話を
そうですね
やはり話題の政権交代についてじっくりと・・・♪
次回例会でよろしくお願いします。
それまでに何か手をつけないと♪
【2009/08/29 20:23】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

