続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



どないしましょ

わが家の車
新車で購入してから6年ちょい
走行距離12万kmオーバー!
月およそ1600kmほど走ってる・・・
今まで大きな故障は無かったのですが
ベルト交換やデフに不具合発生、
おまけに夏冬タイヤも交換時期だし
来年は車検じゃあ~りませんか!
もろもろ含めて30万~40万お金かけるくらいなら
いっちょ乗り換えしようか?
きっちり直して後数年乗りつぶすか?
どっちにしろお金は必要だよなぁ~
どないしましょ
ちゅうことで
少しでも足しになればと
前に作ったモノをヤフオクさんに出してみようと思います。
AFVはあんまり数が無いので
数年前に作ったMa.kモノを出してみようかなと。
正直、完成品の需要って少ないと思うのですが
近いうちヤフオクでMa.k完成品を見かけたら
温かい目で見てやってくださいね♪
いじめないでね(笑)
ではでは



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

