続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


いよいよ明日です

HOBBY SPACE JUNさん で開催されたMakコン11
な、なんと傭兵軍十字勲章を頂いてしまいました!
ヤッホォ~イ♪
最近は各社からMa.kキットが続々発売され
数年前には想像もつかなかった状態。
Ma.kのコンテストやイベントも各地や
WEB上で盛んに行われていますよね。
僕自身もそれらに何度か参加させてもらっているのですが
やっぱりJUNさんとこのMa.kコンは外せません。
僕がここまでMa.kジャンキーになったのは
テンチョさんやお店に集まる皆さんあっての事、
Ma.kコンが開催されるかぎり参加しないとね♪
手持ちのキットが無くなるまで作り続けますよ~(笑)
テンチョさんはじめ審査員の皆さま
そして参加者の皆さま
本当にありがとうございます。
次回もカッチョいいモノ作るざます!
そろそろスーツ系以外にチャレンジ一年生!
エンジョイモデリングざます!
さてさて
Ma.k熱が収まったところで
明日はいよいよ北海道AFVの会(札幌)ざます。
ゲストにはアーマーモデリング誌の土居さん
そしてファインモールドの鈴木社長が参加予定!
AFVモデラーはもちろん、旧軍スキーや
SWファンもふるってご参加お待ちしております!
(個人的にはWF限定の五式犬キットが激しく気になってたりw)
この天候ですので本州からの便が不安ではありますが
無事来道されることを心よりお待ちしております。
さあ皆!明日はちえりあへ突撃ざます!

はてさて
肝心のタミⅣの進行状況なんですが・・・
なんとかジオラマまで間に合いそうです
っていうか仕上げの段階です。
tamiyonn5001.jpg
後はフィギュアを車両に固定して
最終チェックして完成ざます!
tamiyonn5002.jpg
水性ニスで雪解け水を表してみましたよ♪
本格的に作業始めたのは7月に入ってからなんですが
人間やれば何とかなるもんですね♪
仕事の神様模型の神様が相談して
スケジュール調整してくれたお陰なんですがwww
そろそろ仕事の神様にも頑張ってもらわんとね(笑)
まぁ明日は楽しんできますよ~♪
悩むのはそれからだ♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

