続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タミⅣ(その4)

だいぶ遅い報告となりますが
JUNさんとこのMa.kコン11参加作品がアップされております~!
サイトで見ても面白いのですが
お近くの方は是非お店に見に行きましょ~♪
連休中には僕も見に行かなきゃ~♪
ちゅうことで
タミⅣ進行状況
tmiyonn1001.jpg
ミラコン+マットメディウム+アクリル塗料を混ぜて作った泥を
足回りに塗りたくってみました。
なんとなく完成したかのような錯覚に陥りますが
こっからチマチマと塗り足していくのがお楽しみ♪
tamiyonn1003.jpg
タンククルーはミニアートの冬服のヤツ。
ニヒルな口元がなかなかシェクスィ~(笑)
エアブラシでサラッと肌色をのせただけなんですが
みょうに生々しく感じるのは造形が素晴らしいからなのね。
これまた塗りこみが楽しみです♪
tamiyonn1002.jpg
その他大勢の方々はドラゴンの最近発売されたヤツ。
Ⅳ号戦車に乗せないで何に乗せる?ちゅうくらい
イイ感じで乗っかってくれます。
それでも車体のシュルツェン架が干渉するので
コート姿の彼は意外と手間かかっちゃいました。
(コートの後ろ側をエポパテで作り直し車体にフィットさせてます)
画像は無いのですが
車両、フィギュアと同時進行でベース&地面も作ってます。
残り1週間でジオラマが完成するのか?
はたまたシレ~っと単品で完成させるのか?
作っている本人さえ分からんのですが(笑)
作業中はめちゃくちゃ楽しかったりするのね。
まさにエンジョイモデリング!
まぁ仕事が暇だからって
悲しい現実があったりするのが辛いとこ・・・
ガンバレ自営業!
負けるな自営業!
当サイトは全国の自営業を激しく応援中ざます!



スポンサーサイト

コメント

カッチョいい4号ですねー。
やっぱ、kurukuruさんはフィギュアの塗りが上手いですねえ。
じっくり研究させてもらうザマス。
【2009/07/17 20:53】 URL | おとしぶた #sYgSk39o[ 編集]
遅くなってすんましぇん
例会お疲れ様でした~
フィギュアはまだまだでございます
今回はエナメルに悪戦苦闘し泣きながら塗ってます(笑)
先ずは完成第一でがんばります~
【2009/07/19 01:52】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。