続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


S.F.3.D

スネークアイx2は仕上げも終えて
昨晩 JUNさん に持っていきました~
〆切り前日でしたが既に何点か作品が飾られており
やはり今回はファルケ&スネークアイが多そうですね。
プチファルケ祭りになりそうな予感もするので
週末にでもじっくり見に行ってこよっと♪
ファルケと言えば
うっかりして参加できませんでした
大ファルケ展・・・
次回こういった企画がありましたら
是非とも参加したいと思っております。
うう、申し訳ないっす。
泣いてばかりもいられんので
いっちょMa.k成分を補給することに!
クラブの先輩にお借りしたビデオ、
ビデオっちゅうてもアッチ系じゃなくて
コレ
301

噂には聞いてたけど実際に見るのは初めてでした。
ん?
感想ですか?
そんな野暮なこと聞いちゃあきまへん(笑)
なんちゅうか
色んな意味で楽しめました♪
さてさて
次は何つくろ~






スポンサーサイト

コメント

どもです♪
そうですか、とうとう見ちゃいましたか。
随分前のものですからね、当時よくぞ作ったと言う勇気は評価したいものです。
と、私はと言えば、まるっきりやる気がでましぇん。
どしたんだろ…。
【2009/06/30 22:28】 URL | ガラナ #-[ 編集]
ガラナさん 貴重な映像ありがとうございます♪
SAFSの歩行シーンは微笑ましかったりしますが(笑)
ナッツロッカーの動きとかなかなか雰囲気あってカッチョ良いですね。
記憶が曖昧で当時は発売された事さえ知らなかったので
今回見る事が出来てほんと感謝しております。
>やる気がでましぇん。
とかなんとか言いながらも
AFVの会に凄い作品を持って来るのが
ガラナさんの怖いとこです(笑)
【2009/07/01 09:42】 URL | kurukuru #NkOZRVVI[ 編集]
 はじめまして、未完星人といいます。

 とうとう神の走り(歩き)をご覧になったんですね。

 あと、余談ですがボトムズの実写OPを自分は探しています。

 Nゲージを使ってタコがローラーダッシュする姿を見てみたいです。
【2009/07/02 00:25】 URL | 未完星人 #-[ 編集]
未完星人さん はじめまして
コメントありがとうございます~
噂の映像をこの目で見てしまいました!
SAFSのマリオネットな動きに度肝を抜かれましたが(笑)
所々ナッツロッカーのリアルな動きに心を奪われてしまいました。
>ローラーダッシュ
そんな映像あるんですね!
リアルな動きをしているのか
はたまたやっちゃった感なのか
実際見てみたいですね~
【2009/07/02 12:58】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

