続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



フジサン

mtfuzi.jpg

父より先に静岡へ行って来たわが家の娘さん。
デジカメを見せてもらうと富士山のオンパレード
列車の窓からパチッ
タクシーからパチッ
屋上からパチッ
どんだけ富士山好きなんじゃ(笑)
とある大会に参加してきた彼女ですが
楽しいことや悔しいこと
色んな体験をしてきたみたいです。
的確なアドバイスはできないけど
がんばれ娘さん
父ちゃんもがんばるから。
ちゅうことで
スネークアイがんばって塗ってます(笑)
snki0100000.jpg
カラーリングは悩んだけど
マ模本に載っていたアレでいくことに!
MG誌に初めて載った白一色のイメージも強いけど
個人的にはコッチのカラーリングのほうが好きです♪
あれ読んでからコピック買い足したり
いつかは作りたいリストのトップ3に入ってたし♪
後はチマチマ塗り足し、パイプつければ完成
がんばりましょ~


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

