続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


スネークアイ(その1)

Ⅳ号戦車がちょっとストップしちゃったもんで
我慢できずに組み始めちゃいました。
スナップフィットだから組むだけ組んでみようと思ってたのに
気付いたら瞬着使ってゴリゴリヤスリがけ、
溶きパテまで塗ってがっつり組立完了でございます(笑)
sni001.jpg
いやぁ~やっぱりこの曲面はたまらんですねぇ♪
完成写真を見たり組んだばかりの時は
ちょっと脚の付け根の位置がもうちょい前の方が良いかな?
と思ってたんですが、脚の開き方を変えてやると
まったく気にならなくなりました♪
あと脚の細さも今のとこ気にならない感じ。
AFSの時も感じたのですがポーズのつけ方で
カッチョ良さが倍増するように思います。
1作目はストレート組みが基本なんですがw
ちょっとだけディティールアップ。
皆さんのブログを見て知った『ランナータグ?のマルポッチ』を
2ヶ所に貼っつけてみました♪
sni002.jpg
sni003.jpg
このアイディアってオサレでいいですね~
んでもポッチは4個あるんで、もしかして踵のパイプ付け根用かな?
ま、カッチョ良いからOKなのだ(笑)
それにしてもこんなにカッチョ良くて組むのが楽しいキットは
ほんと嬉しいですね~
このフォーマットでSAFS系のバリエーションが続々出ちゃったら
なんぼお金あっても足らんですばい(笑)
ビバッスネークアイ♪
ビバッWAVE♪
ビバッマシーネン♪
さてさて
何色で塗ろっかな
ウフフ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

