続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


Ma.k成分増量中!

ファルケ製作以来すっかりMa.kから遠ざかっていましたが
そろそろMa.k成分を取り込みたいと思ってます。
とかなんとか言って
ちまたで噂の『fg』内で開催されている
『Ma.k.[fg]展示会』に僕も参加させてもらってます。
(旧作ばかりで申し訳ないのですが・・・)
[fg]ってフィギュアメインだと思っていたのですが
色んなジャンルの作品が多数ありますので
これを機会に皆さんも覗いてみては如何でしょ?
そしてさらに
いつもお世話になっているOMMTさん主催の
『大ファルケ展』が開催されますよぉ~
ドンドンパフッパフッ♪
logofalke.jpg
詳しくはこちらから
みんなでハセガワ製ファルケを作って、ずらっと並べようという企画です。
ハセガワ様への感謝の意を込めて、みんなで力作を並べましょう。
※6月下旬をメドに、大阪にてファルケ展示会を企画しています。
  関西地区のみなさん、できればこちらにも参加頂ければ幸いです。

↑OMMT公式サイトより
web上での展示後、大阪で展示会が開催されるようです。
作品は公開済みのものでもOKらしいので
これは皆さんふるって参加するしかないですよね!
もちろん僕も参加させていただきますよぉ~♪
こうして各所で展示会が開催されてますが
そろそろ北海道でもMa.kテンジカイ見てみたいですよね。
場所や日程、運営上の問題もあるけど
色んな垣根を取っ払って
いつかホッカイドウMa.kテンジカイが開催されることを
切に願う今日このごろでございます。
ちゅうわけで
その日のためにMk.Ⅰを塗装しております
afsmk1002222.jpg
今回は脱ラッカー系
タミヤアクリル&エナメルでどんだけ行けるか実験中。
アクリルワシャワシャ塗りは手ごたえつかんだかと思ったら
あっさり裏切られたりとまだまだ暗中模索状態。
それでもアクリルならではの表現も出来そうなんで
もうちょい塗りこんでいきたいと思います。
ではでは

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

