続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



昔のジオラマ

5年前の北海道AFVの会に参加した時のジオラマ
sm09051201.jpg
今見ると車両の塗装がアッサリ目で
冬季迷彩もおっかなびっくり塗った記憶があります
sm09051202.jpg
これこれ!
ハッチから頭をこそ~っと出してる感が
大好きなのであります♪
sm09051203.jpg
フィギュアは今より丁寧に塗ってるかも・・・
当時発売されたタミヤのシャーマンに付いてきたフィギュアです。
先頭の一人以外はキットのまんま
だったはず?
sm09051204.jpg
このジオラマは最近某所から持ち帰った物なんですが
うちの部屋に置いとくと煙草のヤニで雪が黄色くなっちゃうもので
せめて画像で綺麗な状態で残しておこうと思ったのね。
けしてネタ切れだからじゃないよ(笑)
ではでは
就寝~

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

