続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


九七式戦闘機でけたっ

ハセガワ1/72九七式戦闘機
ざっくりと完成です♪
97sen.jpg

勢いにのって72飛行機がガッツンガッツン完成してます。
このキットって古~いモノのデカール替えと思われ
パネルラインが機体は凹モールド、主翼と水平尾翼は凸モールド。
気にならないと言えば嘘になるかもしれませんが
そこはそれ、完成第一ざっくりモデラーですから
あっさりとそのまんま
基本塗装終了後、凸モールドにそって暗色を塗り塗り
離れてみれば気になりません♪
今回も細かい所でチョンボしてますが、それは次回の課題って事で。
真面目な話、キットが入手出来ればもう1回作ってみたいですね♪
ノモンハン事変あたりのカラーリングでっ!
って事で
お休みなさ~い
スポンサーサイト

コメント

またまた お早いUPですね
さすが、kurukuruさん見事な出来ですよ~♪

さっ、次はなにが出てくるのか ブログチェックが楽しみな毎日です
【2006/04/10 19:49】 URL | ロク #-[ 編集]
>ロクさん
おばんでした~
もう最近は『完成した形を見たい』欲求にかられて
スピード勝負でガシガシこさえてます♪
その分、手抜き部分も多いですが(笑)
次も日本機でいきますので
お待ちくださいね~

【2006/04/11 00:21】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]
これ、好きな飛行機です。
最近、外国メーカーからも新製品でましたよ。
垂直尾翼、黒のやってほしいな~~。
【2006/04/11 22:00】 URL | 高○ #-[ 編集]
今日本機ブームなんですか?
最近身の回りの人達が続々と日本機作ってるんで・・・
それにしてもこの短期間で
これだけのレベルで作れるって
スゴイっす!!
僕もブームに乗って日本機をつくろうと思います

【2006/04/11 23:20】 URL | syun #-[ 編集]
>高○さん
おばんでした
高○さんもこの機体お好みでしたか!
私は透明感のある箱絵にひかれて購入
その後、実機について知るうちにだんだん好きになってきました♪
ちなみに初めて買ったセカケツがこの機体でした~
>垂直尾翼、黒い~
ちょっとセカケツ見てみますね。
個人的には、日本機にしては珍しい
派手なカラーリングが多くて楽しめそうです♪
【2006/04/12 00:43】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]
>syunさん
こんばんは。
近ごろ流行ってるみたいですよね日本機
特に紫電、紫電改あたりが・・・・(笑)
>この短期間で~
自営業の強みっていうか何ていうか(笑)
正直なとこ、組みやすいキットばかりなもんで
何も考えず作れちゃうんですよね。
これが海外モノ、特にマイナーメーカーモノだったら
多分、完成出来ないかもしれません(笑)
syunさんのも楽しみにしてますね♪
【2006/04/12 00:52】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

