続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



ハセガワ 1/72 ランカスター(ダムバスターズ)

dam02.jpg


自分でもそんなつもりは無かったのに
魔がさしたっていうか・・・・

買っちゃったのヨン!

余裕こいて
『そんなにでかく無いっすよ』
と言いたいとこですが

でかいっす

自分へのプレゼントってことで
今年一番の大物キット購入の巻でした~。


Bf109-72-000.jpg


さてさて
そんなデカキットを隠すため棚を整理していたら
見に覚えの無いキットが出てきました。
『タミヤの1/72 Bf109E3』
さすがタミヤのキット!あっちゅう間にの字です。
サクッと塗装にいきたいのですが
某ショップの某マックコンの締め切りが近いので
飛行機はちょっとお休みでございます~
マシーネンに全力投球でございます~

ってことで寝ましょ








コメント

おはようございます!
Mak進まず あえいでます・・・

ザブングルは大体出来てきたのですが・・・汁

初マシーネンだからねん~
【2005/12/07 09:24】 URL | アイナ #tn.L4ZnM[ 編集]
大きい・・・・ヘ(゚ο°)ノキャー!!

早く、完成品みたいです
【2005/12/07 09:47】 URL | ロク #-[ 編集]
リクエストに答えていただいてどうもありがとうございます。
本当に大きいですね。
でも美しいシルエットで完成が楽しみです。
旅客機のように窓が多いのは作るうえでは大変かもしれませんね。
この大きさでどう筆塗をするのか・・・
鬼が笑いますね(笑)。

私も魔がさしました(涙)。
【2005/12/07 20:29】 URL | おとしぶた #-[ 編集]
アララ、こんなにデカイのに手出しちゃって、でかいついでにダムのジオラマにするの~~と余計な事を言う。
【2005/12/07 21:33】 URL | ネコマンマ #-[ 編集]
>アイナさん
こんばんはです~
初マシーネンでしたっけ?
なんかそんな気がしないのは
なぜだろう?
>ザブングル
そういえば
そんなお方もいらっしゃいましたね
うちにも・・・・・・

先ずは楽しく作りましょっ!(笑)
【2005/12/08 01:38】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]
>ロクさん
おばんです~
大きいですよ!
私のプラモ人生中、最大サイズです!
完成は、その内ってことで
許してください(笑)
【2005/12/08 01:39】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]
>おとしぶたさん
どうもです~
見ましたよ!
お買いになったのでしゅね、アレ。
興味があったキットですので
どう料理されるのか楽しみにしてますよん!

>筆塗り
そんな根性ないっす(笑)
【2005/12/08 01:43】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]
>ネコマンマさん
こんばんはでした~
デカイといいつつネコマンマさんも
かなりデカイのいっぱい持ってますよね(笑)
>ダムのジオラマ
購入前はそんな妄想をいだいていたのですが、さすがにこの大きさは厳しいですよね(笑)
けどジオラマ作ってHMEに持っていったら受けるだろうなぁ~
【2005/12/08 01:49】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

