続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


禁断の遊び

やばいなぁ
めちゃくちゃ面白いよ~
guf0022221.jpg
夕食後ほんの軽い気持ちでやり始めたら
ほとんど形になっちゃった(笑)
元は組み立て済みで放置していたHGUC1/144のグフ。
肩アーマーと角をいじってたんだけど
塗装もせずコピックの実験台になってた可愛そうな子。
それがこんなに立派になっちゃって。
いやぁほんと面白い遊びです
さっそくMGザクF2のキットがジャンクと化しましたが
流用パーツが増えたと考えれば良いよね(笑)
う~ん
ヤバイ遊びを覚えたかもしれません・・・

スポンサーサイト

コメント

はじめまして、いつもblogを楽しく拝見させていただいております。
個人的には一度作った模型をバラバラにして作り直したり、ジャンクパーツでミキシングするのは本当に楽しいと思います。
ヤバい遊びかもしれませんが、自分が満足できればそれでいいと思います。
【2009/05/04 15:06】 URL | azly #eLnC4.eo[ 編集]
azlyさん はじめまして
コメントありがとうございます。
『fg』の方で何度か作品を拝見しており
その形の面白さと発想の素晴らしさに惹かれておりました。
そんな方が見てくれてたなんて嬉しいです。
>自分が満足できればそれでいいと思います。
仰るとおりですよね。
僕自身もその面白さに惹かれつつも
『普通に組み立てること』以外のことに多少の後ろめたさ?があったのかもしれません。
『後ろめたさ』があるからこそ面白いってのもあるのかも?
結局は自分が楽しめれば良いんですよね。
またよければ覗きにきてやってください
こちらも遊びにいきますので。
ではでは
ほんと ありがとうございます。

【2009/05/05 01:06】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

