続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


超私信

わかる人が僕なのか分からないけど
しかと受けとりました。
わかる人が僕じゃない場合はちょっと恥ずかしい♪
実はすでに時間に余裕が無くなっており
黒い三連星仕様はきつい感じです。
ちゅうことで
マイオリジナルカラーでいきます。
06Rotete.jpg
昨晩 頑張ったが細かい工作が残ってます。
今夜中に工作終えて、下塗りまで。
明日明後日の二晩で塗装終了、
翌日持込のタイトスケジュール!
明後日は祝日だけど仕事有り・・・
人生初のタイムアタック発動か?
う~んオッチャンにはキツイぜ(笑)
ウッス
頑張れオッチャン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

