続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



隠し球

Pドムの仕上げもしないで
またもや旧キットに手を出してしまいました(笑)
『バンダイ 1/100 MS-06R』
モデグラの特集で80年代魂に火がつき
あの頃の思い出に浸りながら作ってます。
単体で見ているとそうでもないのですが
今時のキットを見た後に見るとやはりブサイクです。
そのブサイクさに愛着がわき
いつしかカッチョ良く見えてくるのが不思議なとこ(笑)
06r001.jpg
そろそろ塗装に入らないと間に合わないのですが
カラーリングで悩んでます。
塗装の楽さで選べば『シン-マツナガ仕様』
好みで選べば『黒い三連星仕様』
もしくは『マイオリジナル仕様』
う~ん悩むわぁ~
何方か黒い三連星仕様の06R作る方がいらっしゃれば
僕もそれに合わせるのにな~♪
ねぇ♪

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

