続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



48パイロット

私にとって飛行機の大先生である
ネコマンマさんのリクエストにお答えして
エデュアルドの1/48USAAF PERSONNELのご紹介です♪
3nin.jpg

一番左がエデュアルドの米整備兵
真ん中がICMの露パイロット
右端は同じくICMの悩める英パイロットです。
プロポーションやディテールの良さだと
やはりICMの英パイロットに軍配が上がりますが
露パイロットも中々ほのぼのしていて味があります。
肝心のエデュアルドの米兵は
『それだけで見ると、まあまあ良いかな?って感じですが
  ICMと比べちゃうと、ちょっと厳しいかも?』って感じです。
それと私が買ったキットだけかもしれませんが
ヒケというか成型不良?の穴がポツポツ目立ちます。
上の画像、米兵の股間が大変な事に・・・・
下の画像では、お顔にぽっかりと・・・・
up.jpg

あくまでパーツ状態での感想ですので、
しっかり下地処理をして、バシッと塗装してやれば
また違ったイメージになるかもしれません♪
って事で、簡単インプレッションでした~

注)あくまでも個人的な感想ですので
  そこんとこヨロシク!

  


コメント

kurukuruさん、早速フィギュアのUPありがとうございます。
米整備兵はモロッコ帰りですか?パイロットもヌメ~っとした感じで、手ごわそう。買うの考えよ~っと!
【2006/04/10 19:45】 URL | ネコマンマ #-[ 編集]
そうそう、先生なんて呼ばないで下さいそんな器じゃありましぇんから~
私こそ、kurukuruさんの作品に刺激されていますから~
【2006/04/10 19:56】 URL | ネコマンマ #-[ 編集]
>ネコマンマさん
おばんでした~
そうです手術後の米整備兵です(イヤ~ン)

そういえばネコマンマさんの買われた
日本兵セットも似たような感じなんでしょうか?
店頭で迷って保留にしてたんですが
買わないで良かったカモカモ?

ひろさんに飾ってあったネコマンマさんの飛行機カッチョいいです!
あれ見てキット買っちゃいましたヨン♪
【2006/04/11 00:17】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

パイロット

パイロットパイロット ()*操縦士 - 日本においては特に航空機の操縦士(飛行士、)のことをパイロットと呼ぶことが多い。*水先人 - 操船困難な水域において船長を助け船舶を安全に導く専門家のこと。*パイロットコーポレーション|株式会社パイロットコー マナミのブログ【2007/04/05 07:09】

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

