続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


Pドム(その9)

紛失したパーツは出てきません・・・
完成と同時に出てきたら妖怪の仕業ですね(笑)
昔のHJ誌かなんかに出てたと思ったけど
あの妖怪の名前なんつったけ?
ちゅうことで
仕上げに入ったPドム
090418dom.jpg
エナメルのブラック&ブラウンや明るめなグレイでウォッシングして味付け。
所々雑な部分は後で処理しましょ~
そうそう
各パーツの分割は今時なら別売りのポリキャップやら使うんでしょうが
アレって使い方の組み合わせにセンスいるよね?
今月のMG誌見ると目からウロコが落ちまくりです。
Ma.kだとアルミ線でつないでエポパテシーリングが定番なんだけど
今時のガンプラ製作って凄い進化してるなぁ~って感じ。
そんな僕のPドムは、肩関節は左右をプラ棒で連結
股関節は木パテ噛まして両太ももを圧着
硬化後見えそうな箇所を削ってるだけ・・・
むちゃくちゃアナログな感じ(笑)
まぁオモロイからいっか♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

