続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



スネークアイ & Pドム(その8)

Hobby Space JUNさんに
なんと今度はWAVE様からスネークアイのテストショットが届いた模様!
昼過ぎころ店長さんから興奮気味に電話をいただく、
もうすぐにでも飛んで行きたいが本日〆切りのお仕事が・・・
サクサクっと終わらせようと頑張ってみるも
データ送信したのがpm10:00過ぎ(泣)
お楽しみは週末にとっておこう♪
店長さんは仮組みしてるって聞いたので
お店のHPを見てみると・・・
完成してるじゃん(笑)
こちらからどうぞ~
画像で見てもめちゃくちゃカッチョ良い!
うぉ~無理してでも見に行くんだった!
今のとこ2個買いで良いかな?と思ってたけど
3個は欲しい・・・
今年はMa.kファンにとって嬉しい悲鳴が続きそうですね(笑)
ビバッスネークアイ
ビバッWAVE様
ビバッMa.k♪

ちゅうことで
Pドムも微速前進開始~
先日の赤ラインタッチアップして
お腹のイエローもエアブラシ
09041501dom.jpg

後はランドセル塗って仕上げに入ろうと思っていたら
左側のアンテナパーツが無い!
09041502dom.jpg

整形終えてどこかに置いてて
いざ塗装しようと思ったら見つからん。
たぶん明日になれば出てくるだろうと思いつつ
今宵は安らかに眠るざます

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

