続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



ファルケ

全体にチリチリっとキズを書き込んで完成としました。
もっと塗って遊びたかったけど
それは2機目はたまた3機目あたりで(笑)
それにしても完成して見ると
ボリューム感があり
普段作っているスーツ系とは比べ物にならない
圧倒的な存在感がありますね♪
パーツも少なめで工作好きな方は手を入れがいあるし
塗装好きな方はサクッと作れて塗装にじっくり取り組める。
(同社の1/32航空機と同じようなコンセプトなのかな?)
1機だけでは物足りない
2機、3機と作りたくなる素晴らしいキットだと思います。
ビバッ長谷川様♪
ビバッマシーネン♪
ビバッファルケ♪
そして
ビバッ横山センセ♪
喜びのあまり画像は多めで♪
090328801.jpg
090328802.jpg
090328803.jpg
090328804.jpg
090328805.jpg
090328806.jpg
090328807.jpg
090328808.jpg
そうそう
本日2機目も購入♪
すぐに作り始めたいけど(笑)
ファルケ本が出るまで
じっと我慢なのだ。



コメント

完成おめでとうございます。
塗装の色按配が、なまらセンスいいですね。
特にモンキーローズが効いてます。
今度みしてくださいね。
【2009/03/29 09:52】 URL | おとしぶた #-[ 編集]
ありがとうございます~
機首の塗り忘れからモンキーローズを
塗り足したのですが
結果オーライでした♪
今度例会に持って行きますんで
見てやってくださいね~
【2009/03/30 23:48】 URL | kurukuru #3/2tU3w2[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

