続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


紫電改でけたっ

sidenkai.jpg



ひさびさの飛行機完成♪
なまら嬉しい~
昨日の状態からスピード勝負でやっつけました
色々と粗も見え隠れするけど
楽しいかったからイイんですぅ~
ちゅうことで
次も日本機?

スポンサーサイト

コメント

いいなぁ これ
例会で見せてくんなまし~

識別の黄色も筆塗りですか??

【2006/04/05 18:34】 URL | ロク #-[ 編集]
こんばんはプーのネコマンマです!
飛行機の完成品は嬉しいのです、目がv-10でございます。
ひとつ教えて欲しいのですが、エデュアルドのUSAパイロットフィギュアってどんな出来ですか?先日日本パイロットを買ったのですが、箱絵とポーズが違っていて・・・チャリは良いですよ、USAパイロットも狙っているんですけど少し不安です。
【2006/04/05 20:23】 URL | ネコマンマ #-[ 編集]
いやナナニイだったとは、すんずれいいたしました。
でもパイロットは48の出来じゃあないですか。
すごいですねえ。
うちにもアオシマの紫電改の初期型があるのですが、ペイントリムーブしなくちゃならなくて困っています。

祭り盛り上げましょうね。
【2006/04/05 21:12】 URL | おとしぶた #-[ 編集]
コメントありがとうございました
僕もどこかであったような気が・・・・

紫電改の色味なまらいいですね
欲しいです!!

それではまた
【2006/04/05 23:29】 URL | syun #-[ 編集]
>ロクさん、おばんです
実はコレ、某店の祭り用に作っていたので
タイミングがあえば例会に持って行きますんで見てやってくださいね。
黄色はもちろん筆塗りざます♪
実物はムラムラでした・・・

>ネコマンマさん、お久しぶりです~♪
日本パイロット買われたんですね
私もお店で迷ったんですが、今回は我慢しました。
USAパイロットも箱絵と違いが有りますよ
近いうちに画像をUPしますので
ちょっとお待ち下さいませ~♪
【2006/04/06 00:05】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]
>おとしぶたさん、おばんです
パイロットは妙に気合いが入っていた去年の今頃
3体まとめて塗っていた物でした。
(今は気合いがありましぇん・・・)
むふふ、待ってました
おとしぶたさんも行っちゃいますね!
ガンバリマショウ~

>syunさん、いらっしゃいませ
ほんと お互いに不思議ですね・・・・
紫電改を気に入っていただいてありがとうございます♪
たぶん月末には某店に並ぶかと思いますんで、見てやって下さいね。
もちろんsyunさんのも楽しみにしてます~


【2006/04/06 00:13】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]
こんばんは。
紫電改と言えば、「紫電改の鷹」
かっちょええ~。
これって1/72なんですね。
てっきり1/48かと思っていましたよ。
パイロットなんてどうみても1/48じゃあないですか。
塗装もいい感じですね。
ヒコーキいいなぁ。
ヒコーキかぁ。
こんな素敵な作例を見せられると悶々しますねぇ(爆)
【2006/04/06 00:53】 URL | イージス #-[ 編集]
イージスさん、こんにちは
>紫電改の鷹
う~ん微妙に知らないかも・・・・(笑)
パイロット褒めていただいてありがとうございます♪
戦車も飛行機もフィギュアメインの方向(?)なので
ちょっと頑張ってます。
>悶々しますねぇ
もっともっと悶々してください(笑)
正直、自分も色々目移りが激しいので
サイトを見て悶々
模型誌を見て悶々
年中悶々しっぱなしです。
今年は一つのジャンルをジックリと・・・
たぶん無理っぽいですね(笑)
【2006/04/06 16:41】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]
「紫電改の鷹」「ゼロ戦はやと」「ゼロ戦レッド」「あかつき戦闘隊」などなど、昔々にあったのよ・・・。週刊のマンガ雑誌に・・・。

相変わらずのテクニックですね~~。
塗装積みパイロット!発売しません?
私は買います!!
【2006/04/08 00:18】 URL | 高○ #-[ 編集]
>高○さん、おばんでした。
その手の漫画といえば
松本零士の戦場シリーズをよく読んでました~
あとは望月三起也の二世部隊ものも
むか~し貸本屋で読んだ記憶も・・・・
懐かしい・・・・

>塗装済みパイロット
個人的には、組み立て済み下地処理済みパイロットフィギュアが欲しいです♪
というか、パイロットフィギュアセットなら
何でも欲しいです~(笑)


【2006/04/08 20:08】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

