続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



急げっ!

札幌には明日ファルケが到着するらしい!
ファルケ買っちゃったら何も手につかないはず
そうなるとMk.Ⅰは放置プレイに突入しそうなんで
急いで塗装の仕上げに入ります!
のはずが・・・
なんかね
中の人が気になって
マスク作っちゃってます(笑)
0903171111101.jpg
WAVEからAFS系が発売されたとき
塗装カードより欲しかったのがマスクでした。
それでもエポパテひねれば意外と簡単に作れるので
ちょっと個性を出したいときにはオススメです♪
フィギュアの塗装が苦手な方にも
肌の露出が減るのでちょっと楽になりますわよ♪
ちゅうことで
さっそく乗せてみましょう~
09031722222202.jpg
おぉ~
たったコレだけで男前になった気がするね♪
ビバッマスク♪
ラブッマスク♪
こんなに素敵なパーツ
別売りとかで発売されないかしら?
いっそ左手パーツや半開きのバイザーとセットで
『AFSパーツセット』みたいな。
1000円位なら3個は買っちゃうよなぁ
う~ん
夢は膨らむ妄想列車(笑)
ヤバイヤバイ
急いでMk.Ⅰ仕上げないと
ファルケが来ちゃうよ~



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

