続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


紫電改

飛行機です
紫電改です
ひさびさです!

去年の4月ころには塗装前の状態まで仕上がっていたのですが、
何故かそのまま放置状態が続いていました。
今回、ふとしたきっかけで再開したんですが
思いのほかサクサク塗装が進み、一晩でここまできちゃいました♪

kai.jpg


手をつけるまでは色々考えすぎてた感じでしたが
ユルユルに楽しもう!をコンセプトに気楽に塗装したら
意外と良い感じに塗れてラッキーでございます♪
後は一気に完成させますよ~
ではでは
スポンサーサイト

コメント

カッコえええええなぁ~
Good Jobですよ Pちゃんも生きているようだし

さすがだなぁーー 何を作ってもうまい!!
【2006/04/04 10:40】 URL | ロク #ILWriQ6E[ 編集]
うわぁい、しっとりしたツヤがいいです。
ラッカーの筆塗りですか。
48ですよね。
画像からも大きさ、迫力が伝わってきます。
見ているこちらも敬礼返しをしたくなりますです。
【2006/04/04 21:52】 URL | おとしぶた #-[ 編集]
>ロクさん
ありがとうございます♪
やっとPちゃんも機体に乗れて満足してます~
一年も蜜柑山に埋もれていましたが
何とかかんとか完成です♪

>おとしぶたさん
塗装はもちろんラッカー筆塗りの
『男塗り!』(笑)
思いのほか良い艶が出てくれて嬉しいっす♪
ちなみにアオシマ72ですぅ
某店の飛行機祭りが再開するみたいなので
サクサクやっつけてみました。
おとしぶたさんも是非っ!
【2006/04/05 01:29】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

