続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


ファルケェー!

HobbySpaceJunさんにお邪魔してファルケを見てきました♪
090314_190850.jpg
第一印象は思ったよりデカイ!
今まで1/72(?)ファルケしか見たことなかったので
なおさらなんですが
あのボリューム感は嬉しいですね♪
店長さんに説明受けながら見ていくたびに
ニヤニヤと笑いが止まりません♪
それとパーツ数が少なめで
話を聞いていると土日の2日間位で組みあがりそうな感じ?
これは嬉しいですね~
ガシガシッと組んで思う存分塗りで楽しめそう♪
あのボリュームだから全面筆塗りはきついかな?
けどあれは筆塗りが楽しそうな曲面だし
あぁどうしよう(笑)
こんなにイカスキットが来週には買えるなんて夢のようです。
テストショット見ちゃったら衝撃薄れるかな?と思っていたけど
そんな小さいことを吹っ飛ばすくらい最高なキット!
ビバッハセガワ様!
ビバッファルケ!

あぁ~
早くこいこいファルケェ~ッ(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

