続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



見たい触れたい抱きしめたい

HobbySpaceJunさんにハセガワ様から
ファルケが届いたらしい!
さっそく店長さんが楽しそうに作り始めてます
くぅ~
仕事も何も放り投げて
今すぐにでも飛んで行きたい
そしてファルケを抱きしめたい♪
そんな気持ちとは裏腹に行きたくない自分もいる。
だってキットを買うときの衝撃が薄れるじゃない
そして見ちゃったら持ち帰りたくなるじゃない(笑)
あぁ~どうしよう
まるで十代のころのような胸のときめき
好きなのに好きといえない恋心(笑)
おっさんの心をもてあそぶ
罪なお方ねファルケ様♪
見に行けないもう1つの理由が
確定申告
毎年この時期は会社員に戻りたくなります。
だいたい仕事を終えて深夜に作業するのですが
なれない計算と帳簿付けに四苦八苦しちょります。
もっと収入があれば会計事務所にお願いしたいんですが
なんともかんとも・・・
ちゅうことで
Mk-Ⅰは停滞中~
肘のシーリングをエポパテで追加したくらい
ファルケ発売までには完成させたいけど微妙です。
0903140101011.jpg

あぁ~やっぱJUNさんに行きたいわぁ
ファルケ見たいし
某ナオンスキーさんの反則的にカッチョ良い
オーラバトラーも見たいし♪
いやホントあれは悔しい位にカッチョ良い
あぁ~どうしましょ
どうしましょったらどうしましょ♪

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

