続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


疲れた~

道南での打合せは色々と面倒なことになり
また来週も行くことになりそう・・・
行きは高速使ったけど帰りは経費節約のため
行けるとこまで下道を使ってみたら
気付いたら苫小牧、もうちょい頑張ってみたら
結局札幌に着いちゃった(笑)
その後、私用で市内を往復して一日の走行距離350kmでした・・・
毎日デスクワークばっかりの身には疲れますねぇ
それでも仕事があるだけありがたいので
もうちょい頑張らんとね♪
ちゅうことで
Mk-Ⅰはこんな感じ
090305111101
瞬間接着剤でバシバシ接着し
ヤスリでガリガリ整形
溶きパテペタペタ塗ってます。
肘関節をもうちょい曲げて
根性棒をボディに密着させたポーズにしたいんだけど
肘を 90°以上曲げるとシーリングが上手くまとめられないので
さてどうしましょう?
ってな感じでございます~
ではでは
仕事にもどりましょ




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。お忙しそうですね。
私も仕事が詰まっており、模型を触る時間が無かったのですが、
昨晩、「こりゃ気分転換しないとヤバそう・・・」と感じ、
睡眠時間を削って2時間ほど色塗りをしてしまいました!
楽しいけど後ろめたい感じ?
まるで深夜ラジオをコソコソ聴いてる中学生のようです(笑)。
たまには体に気をつけないことも大切なのかもしれませんねぇv-289
あ、でもkurukuruさんは体に気をつけなきゃダメですよ~。
【2009/03/06 10:56】 URL | りょうへい #o529Da5U[ 編集]
りょうへいさん おばんでした~
やっぱり気分転換は必要ですよね
僕は個人でやってるもので時間は自由に使えるはずが
オンオフの切り替えがへたでダラダラと仕事しちゃってます・・・
そんな時って1~2時間でも模型触ると
上手く気分転換できて仕事も気持ちよくできちゃうのが不思議なとこですよね。
りょうへいさんもお体には気をつけて下さいね~
そろそろファルケも出ることだし(笑)
【2009/03/07 01:08】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
私もフリーなので全く同じですよ。
仕事って重なるときは重なりますよね~。
この前数えたら、未確定分合わせて今7つ案件が重なってマス・・・。
今週末も模型とサッカーはお預けでチマチマ仕事です。
普段はのんびりしてるのになぁ~。
お互いボチボチやりましょう~v-289
【2009/03/07 16:05】 URL | りょうへい #o529Da5U[ 編集]
お~
やっぱりどの業種もフリーは同じなんですね。
それにしても7つも重なるとは羨ましいような
大変なような?
集中して重なるときって
『年間通して均等に発注あれば良いのに』
って思っちゃいますよね(笑)
お互いがんばりましょ♪
【2009/03/08 01:37】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

