続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



タイムア~ップ

『A8/R8にオモシロ荷物背負わせる計画』!
見事に時間切れになってしまいました・・・
たしか食玩で『北海道物産』みたいなものが
売っていたと思っていたのですが、
近所のコンビニでは無かったとです・・・
(替わりに七人の侍フィギュア買っちゃった♪)
本日が祭りの〆切りなもんで残念ながらタイムア~ップ。
手持ちのタミヤ1/16フィギュアやハセガワ1/24ジープから
バック類を持ってきてお茶を濁してしまいました。
03310004.jpg

とりあえずは後姿の画像だけ♪
それにしても
パワードスーツ+荷物って、考えると色々遊べそうなので
近いうちにまたチャレンジしてみたいと思います。
それでは平岡に行ってきま~す!

コメント

お疲れ様でしたー。今回のまつりって、
さながらワンメイクレースの
スタート前グリットみたいに
全部揃ったら壮観でしょうね。

時間見つけて見に行ってきます。
【2006/03/31 12:00】 URL | ppk #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
やっと私も完成しましたよー。ふぅ。

kurukuruさんのR8は塗装ももちろん
ポーズが横山センセ重心でなまらかっちょいいざます~。
北海道物産あったら、どーなっていたのか、ちょっと残念ですが(笑)

しかしセラムコート。
フィギュアやマシーネンには向いてる気がしました。
またチャレンジしてみまーす。

【2006/04/01 09:11】 URL | 蓮葉 #-[ 編集]
>ppkさん
どうもでした~
昨日納品に行ったときには
自分のを入れて四体並んでましたが
ワンメークと言いながら、レギュレーションギリギリの個性的な作品ばかりで
面白かったです~(笑)
ppkさんのに『売約済み』と
書いておきました(笑)
【2006/04/01 09:14】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]
>蓮葉さん
お疲れ様です~
mixiの方で見ましたよ!
短時間であそこまでもっていくとは
ほんと凄いですよね。
あの造形テクニックには恐怖を感じますよ本当♪

セラムコートは是非使いこんでみて下され~
なれると使いやすいと思いますから~
【2006/04/01 09:21】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]
お疲れ様です☆
後ろはこうなってたんですね♪
やっぱり荷物はイイですねぇ♪カッコイイです!
北海道物産を是非積んで頂きたかった(爆
「行商R8」みたいな☆
【2006/04/01 23:35】 URL | ザクシールド21 #-[ 編集]
>ザクシーさん
どうもです~♪
JUNさんとこでUPされてから
もっと画像をのっけようかと思ってます♪
『行商R8』おもしろそう~
もっともっと積めばよかったんですが
無難にまとめちゃう小心者ですぅ~(笑)
これは後から積みなおさないとアカンですね!
【2006/04/03 12:20】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]
かっちょえ~~っ!
JUNさんのページで「前から」も見ることができました。
ほんと「美しい」!
装備品も歩行兵器らしくていいですよね~。実物が見てみたいな~~。。。

(5月のお題は、もうパスしちゃってますね~。。。??)

【2006/04/05 16:43】 URL | ましねおじさん #-[ 編集]
>ましねおじさん
見ていただいて
ありがとうございますぅ~
JUNさんの方が更新されるまで、こちらは控えてましたん。
今回はラッカー系メインでしたので
いつもと違った感じの仕上がりになってしまいました。
>実物が~
JUNさんにはもっと凄い作品がゴロゴロしてますよ!
まさにプチ展示会状態?
(5月のアレはちょっと未定ですぅ~)
【2006/04/05 23:59】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ハセガワハセガワ(hasegawa)とは、飛行機・車・艦船・鉄道模型・キャラクタープラモデル|模型を販売する日本の模型製造会社である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licens フィギュアフリーク集合!【2007/09/29 10:27】

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

