続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



またまた無意識に

週末は忙しいのでボォ~っとする暇なし。
今日は市内で打合せ
明日は道南日帰り打合せ
往復250km
冬道の運転は気を使います。
先日も家の近所で多重衝突事故がありました。
事故整理に警察がパイロン立てて車幅を制限していたんですが
下り坂の途中に立てるもんだから
急激に車線変更した車がスピン
さらに後続の車もスピン
あやうくパトカーに突っ込む車もあり。
対向車線を走っていた僕の車の前をスピンしながら横切られた時は
一瞬死ぬかと思ったよ・・・
スタッドレスタイヤの性能は年々上がってきてはいますが過信はいけません
そんなに急いでも事故ったらしゃれになりませんよホント

ちゅうことで
今夜はちょっとだけボォ~っとしてみました
0903021010111.jpg
気付いたら左手が生えてたよ♪
なんか漢らしくなってきたよ♪
うひょひょ♪

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

