続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


6周年おめでとうございます!

いつもお世話になってる
HobbySpaceJunさんがオープン6周年を迎えました!
ドンドンパフッパフッ♪
僕がMa.kにどっぷりはまるきっかけとなったお店でございます。
最近はあんまり顔出してないけど
これからも末永くお付き合いさせて頂ければと。
明日、明後日は何やら楽しいイベントがあるらしいので
皆そろって平岡へGOだ♪
そうそう
ラジオ聞きましたよノブタカさん♪
スポンサーサイト

コメント

いつもお心づかい誠にありがとうございます。
Makでつながったご縁ですよねぇ。
Makに感謝ですね。
今後も楽しく仲良くずっといっしょに
プラモ作って遊んで行きたいですね。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

ラジオ聴いてたんですね(笑)。
さすがヘヴィリスナー(笑)。
【2009/02/27 14:11】 URL | HOBBY SPACE JUN #/hUTybz.[ 編集]
こちらこそ色々とお世話になっております。
今年はちょくちょく遊びにいきますんで
また宜しくお願いしますね~
>ラジオ
ノブタカにびびっときたけど
ジャクソン5?
違うかな?と思っていたら(笑)
モリステージが待ちどうしい今日この頃でございます
【2009/02/28 00:56】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

