続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


落ち着いてきたかな?

先日の家族の入院のさい
皆さんのお気遣いや励ましのコメントいただき
本当にありがとうございました。
おかげさまで術後の容態も落ち着き
先日二度目の手術も無事終えて
家族もホッと一安心の状態です。
ちゅうことで
そろそろ模型でも?と思っていたら
仕事がめちゃくちゃ忙しくなってしまい
ミーティアもほとんど進んでいなかったり・・・
それでもパイロットだけはチマチマやっておりました。
09022311101.jpg
タミヤ48MMシリーズから両腕持ってきて
エポパテ&リード線なんかでそれらしく形を作ってみました。
もちろん資料なんて持ってるわけ無いのでw
スケビ誌の作例を参考に雰囲気重視モデリングです♪
フィギュアを先に作っちゃえばテンションもあがって
一気に機体になだれ込めるかな?ってな感じです(笑)
まぁボチボチがんばりましょ!
そうそう
HobbySpaceJunさんで開催された
Ma.kコン10で『傭兵軍十字勲章』を頂いちゃいました!
ひゃっほぅ~
なまら嬉しいっす
今回も皆さん上手いしグッとくる作品が多々あり
まさか受賞できるとは思ってもいませんでした。
キットを譲ってくれたえでぃさんppkさん
毎回楽しいイベントを提供してくれるテンチョさん
そしてカッチョ良い作品を見せてくれる皆さん
心のそこからありがとう~
次回も気合入れてイカスMa.k作りたいと思いますので
また宜しくお願いしまし~ねん♪
次回Ma.kコン11は6月末〆なんで
ファルケ祭りになっちゃうのかな?
それなら逆にスーツ系のほうが目立つかな?
と思いつつ
その時作りたいもの作っちゃうんだろうなぁ
ほいでもファルケ発売記念として
マシーネンスキーはファルケを作る義務があるから(笑)
ファルケ+スーツっちゅうことかしら♪
そういえばハセガワ様の次期予定アイテムとして
ルナダイバーが予告されてますよね。
正直ファルケより楽しみだってのは内緒
だって1/35でルナダイバー欲しいようってハセガワ様にメール出したら
あらびっくり!これは期待せずにはいられましぇん。
あくまで予定なんでファルケ複数買いで応援しないとね♪
もちろん良い子は近所の模型屋さんに予約するのがお約束♪
さぁさぁ今年はMa.kアイテム目白押しの予感なんで
バリバリ仕事して稼ぎまっせ~
おっしゃ
ちゅうことで仕事にもどりましょ





スポンサーサイト

コメント

ここんとこバタバタでコメント遅くなりましたが、プロトかっちょよく作っていただいてホンマに嬉しいです!
ありがとうございました~。
またいつか現物を拝みに行きますのでその時に是非会いましょう~

ご家庭でのハプニングも落ち着かれたようで何よりです。
我が家では今頃になってインフルエンザが猛威を振るっています(汗)
そちらはまだまだ寒い日が続いているのでしょう、何卒ご自愛ください。
【2009/03/02 00:07】 URL | えでぃ #EBUSheBA[ 編集]
こちらこそハイパー完成品が見れて感激しております。
工作や塗装ももちろん素晴らしいけど
何よりあのポージング!
僕のイメージしてた形で
見た瞬間『うひょ~!』と叫んじゃいました。
北海道にいらっしゃるのを首を長くしてお待ちしておりますので
その際は宜しくお願いします。
>ご家庭でのハプニング
お気遣いありがとうございます
お陰さまで何とか落ち着いてきました。
えでぃさんもお体には気をつけてくださいね。

【2009/03/02 21:53】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

