続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


妄想列車

ちょっと仕事がバタバタしてきて
模型いじりはお休み中。
そんな時は妄想列車に飛び乗り
果てしない妄想の旅に出発するのでした(笑)
ちゅうことでグスタフ。
両サイドの窓は塞ぐことに決定、
グッカー、ドーラ等のグスタフファミリー作るか
スキンヘッドのグスタフ版作るか激しく妄想中♪
09020511101.jpg
スキンヘッド風なら逆パターンで
レーザー無しの両腕にして
レーダーやシーカー無しの覗き窓タイプ。
懲罰部隊の突撃仕様!
根性棒一本で行けるとこまで行ってこいやぁ~!
う~ん
妄想の旅はまだまだ続くのであった(笑)
スポンサーサイト

コメント

>根性棒
ギターを構えてる様に見えましたw
ヘビーメタル(エルガイム)のバスター砲みたいに・・・カッコイイですwww
やっぱり漢は一本勝負!ですかね♪
【2009/02/06 13:14】 URL | ザクシールド21 #-[ 編集]
ザクシーさん おばんです~
Ma.kの世界ってスーツ系が持つ火器類ほとんど無いですよね、
そこを狙っていくのも面白いと思ったり
やっぱり漢は根性棒と思ったり(笑)
悩ましい~
【2009/02/07 00:22】 URL | kurukuru #1wIl0x2Y[ 編集]
お疲れさまです~

なー!、またこんないい感じにグスタフっちゃって.....
ああんもぅ、kurukuruさんのは作ってる途中から、もういい感じでかっちょよいです~♪
手甲のマッチ具合が.....次グスタフの時にやらせてください><(娘さんを僕にの心境)
kurukuruさんのここ!というとこに手を加えるスタンスにすごいファンなのです....くぅぅ
まずい....傭兵軍ばかりでシュト軍好きとか言ってるのにマズイ...マズイわ(不服従で拘禁....)
【2009/02/08 18:38】 URL | キシ #-[ 編集]
キシさん こんちはです~
いやいやこっちこそキシさんの塗り途中画像からは
いつも刺激受けてますよ~
>手甲
どんどんやっちゃって下さい(笑)
こういったチマチマしたとこに手を加えるのって
好きなんだけど、全体の形でオリジナルを出すのが苦手なんです・・・
その辺はキシさん得意だよね?
今年の課題はその辺かな?と思いつつ
チマチマも止められないのでした♪

【2009/02/09 10:53】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

