続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


ありがとうございます

Webコンで頂いたコメント読みながら喜びをかみしめております♪
外人さんからのコメントは僕の弱い頭では全ては読み取れないけど(笑)
たぶん塗装を褒めてくれてるのかな?
ありがとうございまし~ねん♪
ちゅうことで
塗装中の画像でございます。

全体を白塗りした後、黄色の識別帯を塗り始める。
背中の部分は当初一本のラインにしようと思ってたら
だんだんと太くなり結局広範囲塗りつぶすことに・・・
fg09020201.jpg
黄色のインパクトが大きいので白一色では
ちょっとアレな気がしたので急遽グレイで迷彩を施す。
それでも黄色が目立ちすぎる気がしたので
なんちゃってデジタル検討を行い緑のラインを足すことに。
fg09020202.jpg
黄色と緑の間に黒のラインを足そうかどうか悩んだけど
うるさくなりすぎる気がしたのでそのまんま完成としました。
fg09020203.jpg
皆さんからのコメントを読み取ると
逆に自分に何が足りないのか
進むべき方向がうっすらと見えてきた気がします。
うん
ガンバロっと

追記)
webコンに送った画像のバック
実は仕事で使っている鞄でした(笑)
うっすらと生地の布目が見えてたり、画像によっては白っぽい汚れがついてたりします。
まさに
バックがバック
うひゃひゃっ

寝よ・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

