fc2ブログ
続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

ちょこっとMa.k

砂漠用マカロニタンクも無事終わり
念願だったマイオリジナルMa.kでも作りましょう~
と思っていましたが・・・
ちょこっとグスタフいじり始めてます。
いやね、Webコンでイカスグスタフ見て
さらに(仮)高木さんの塗装中のなまらカッチョ良いグスタフ見てたら
僕の中のグスタフ血中濃度が上がってきた訳で・・・
gsv0001.jpg
以前、きたきつね隊長から『ジャンク扱いで売られていた完成済グスタフx2体』を頂いていて、
いつか何か作っちゃおうと思っていたんですね。
既に塗装までされた状態から、
きたきつねさんが継ぎ目のパテ盛り&溶接跡の工作を施していたので、
もう美味しいとこだけ楽しめる仕様になっておりました♪
感謝感謝でございます♪
ちゅうことで
腕の関節切り飛ばして
いつものジャバラにするか普通のタイプにするか妄想中であります。
そうそう
わが家のグスタフ系は彼ら2体
gsv0002.jpg
そろそろノーマルグスタフも欲しい気もするし
やっぱりちょこっとだけマイオリジナル風味つけたい気もするし
ん~
どないしょ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと