続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


オオサカWebコン結果速報♪&マカロニタンク(その6)

Webコンの結果速報が発表されましたね~
こちらからどうぞ
『THAT,s部門』1位のグスタフはやっぱカッチョ良いなぁ
あの冬季迷彩の剥げ具合といいポージングといい
上手いしセンス良いしたまりません♪
『LIKE部門』は皆さん海外の方なんでしょうか?
AFVでもそうなんだけど海外の方の作風って日本人とは全く違うよね。
それって逆に向こうの方から見たら僕らの作る物もそう見えるのかな?
なんか不思議(笑)
あっもちろん皆さんめちゃ上手いっす♪。
今回一番びっくりしたのは
(仮)高木さんだけ本名で出してたって事ではなく(笑)
僕のとなりがザクシーさんだったって事!
もう内緒にしちゃってイヤ~ンって感じ♪
そんなこんなで
まだまだ大変かと思いますがスタッフの皆さま
ほんと楽しいイベントありがとうございました。
また機会があれば是非とも参加したいと思っておりますので
よろしくお願いします♪
あ~Ma.k作りてぇ~(笑)


ちゅうことでマカロニタンクは細かい作業をちょっとだけ。
装備品を塗り分けてハッチ接着、
車体後部のジャッキ類はメタルカラーで下塗り状態、ここからチマチマ塗り足す予定。
マフラー部分も下塗り後パステルで仕上げる予定。
0901280101011.jpg
デカールは悩んだ結果
一番余白が目立たなさそうなのをチョイス。
我ながら無難な道を選ぶとこが悲しい・・・
0901280202022.jpg
子供の頃って買ってきたプラモを速攻組立て
その日のうちに完成させるのが当たり前だったんだけど
大人になってからは、こうやって夜毎チマチマとステップ踏んでくのが
楽しく感じてきてる今日この頃。
本当は時間があれば一日中机に向かっていたいんだけど(笑)

スポンサーサイト

コメント

黙って隣にいたザクシーです(;^ω^)

つか、あれには私もビックリしましたが・・・こちらのブログでフリ-ゲの存在は解っていたので、一人微笑しておりました(爆w

(仮)高木さんは漢(オトコ)ですなぁ(*´Д`)
【2009/01/28 23:47】 URL | ザクシールド21 #-[ 編集]
あっ
お隣さんだ♪
フリーゲは一体だけだったんでバレバレでしたね(笑)
>一人微笑しておりました
なんちゅうか気付いていないと思っていた
片思いがバレバレだったみたいな恥ずかしさでございます~。
やはり(仮)高木さんは漢ですな
ウム
【2009/01/29 00:58】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

