続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



オオサカーッ

オオサカテンジカイ
WEBコンの参加作品がアップされましたね♪
こちらから
もう濃~い作品ばかりなんで
皆さん是非見に行きましょ~♪
テンジカイスタッフの皆様
お疲れさまでございまし~ねん
そして
ありがとうございまし~ねん
472045344_127[1]
今回、結果発表まで無記名となっていますが
見ただけで『コレはあのお方では?』
とか『コレは絶対あのお方だ!』と
作品を見ただけで分かっちゃうのもチラホラあって面白いです。
それにしても
これだけ沢山の作品から
どれに投票しようか選ぶのは大変ざます♪
どっちかっちゅうと
『上手い』より『好き』とか『真似したい』『欲しいw』に投票しちゃうのは
僕だけでしょうか?(笑)



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

