続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



レッツゴーオーサカ

親戚廻りも一段落し
プラモ初めとしゃれこんでます。
セモベンテに取り掛かる前に
年の初めはマシーネン!ちゅうことで、フリーゲをチマチマと。
コイツは完成したら大阪Ma.k.WEBコンペの方へ
参加させていただこうと思ってます♪
エントリーの〆切りが1/12
画像を当日送るとして残り10日もありましぇん!
いつものようにチンタラやってると間に合わないんで
いつも以上にサクサクっと進めないとね~
090103101011.jpg
フリーゲはのぞき窓の関係で
先に中の人を仕込んでおかなきゃなりません。
色々考えましたがキット附属のヒゲおじさんに搭乗してもらい
いつもよりコントラストをきつめに塗ってみました。
いよいよ明日はハッチを閉じるんで
最後に記念写真をパチっと、
がんばれよ~ヒゲおじさん♪
僕もガンバルヨ♪
(追記)
試しにハッチつけてみた
090103102022.jpg
照明あてないと思った以上に見えない
ちょっとへこむ・・・

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

