続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


あけまし~ねん

皆々様
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ちゅうことで
新年を迎えて今年初のお買い物をしてきました。
モノはこれ
2101010001.jpg
前々から作ってみたいキットでしたが
今回のリニューアルでカッチョ良いフィギュアが付いてきたら
こりゃ買わないわけにはいかんでしょ♪ってな感じ。
ではでは
サクサクっと砂漠へ向かって
レッツラゴォ~♪
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

セモベンテデスカ!
この辺りって、ジブリっぽくて好きなのですよね。
うーん、僕も在庫の箱あけそうですよ。
砂漠拝見させていただきますよ。
【2009/01/03 00:58】 URL | マックロ #TBb5cWT2[ 編集]
マックロさん
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
>ジブリっぽくて
そうそう確かにそうですよね。
このシルエットは悪役1号につうじる
なんとも惹かれる形ですよね♪
砂漠の前にちょっと寄り道しますが
サクサクいってみますね~
【2009/01/03 19:26】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

