続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


まだまだでございマシーネン

う~ん
余裕こいてたら〆切り目前
微妙にあせってきました。
プロトタイプの他にもう1体作ってたんですが
明日の塗装しだいでございます。
ほいでも是非とも絡ませたいので
ラストスパートかけますよ~っ
081228001.jpg
スポンサーサイト

コメント

早いモノで、今年も後わずかですねぇ(苦笑)。

私も、複数機送るつもりが間に合いませんで・・・結局、1体のみの参加となりました。

kurukuruさんはラストスパート頑張って下さいね~!!
【2008/12/28 13:03】 URL | ザクシールド21雪風 #-[ 編集]
ザクシーさん おばんです~。
ついこの間お盆が来たと思っていたら・・・
今年の下半期はいつも以上に早かったです。
こちらは何とかもう1体できましたよ~
ザクシーさんの拝見するのを楽しみにしてます♪
【2008/12/29 01:29】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

