続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


またまたチマチマ

気付けば明日はクリスマスイブ。
今年は地味にすごそうと思ってましたが
食事だけはちょっと特別にしようかと。
嫁さん&子供に聞くとチョコレートフォンデュが食べたいと言う、
あの巷で噂のヤツですね♪
父ちゃんはチーズでフォンデュりたいのですが
家庭内多数決であえなく却下・・・
溶かすチョコとフルーツたんまり買ってきました。
まあこれで家庭の平和が保てるのなら安いもんですよ
明日は泣きながらチョコまみれのフルーツを喰らってやろう!
いっそ全身チョコまみれになってやろうではないか!
実は甘いの嫌いじゃないけど♪


ちゅうわけで
今夜もフィギュアをチマチマっと塗ってみました。
0812240101.jpg
エアブラシである程度の陰影がついているので
それをガイドにエナメルでチリチリっと塗り足してます。
今回は隠し味にRLMグレイを塗ってみましたが
確かに生々しさがでますねコレ♪
後はクリアーでつや出ししたりで今夜はフィニッシュ
明日はヘッドギアや衣服を塗りましょう~
そうそう
最初にエアブラシで塗った色が
ミドルストーンだったもんで
だいぶイエローが主張してきてあせりました。
やっぱりフレッシュ塗らないとダメね、
めんどくさがり者は泣きを見るっちゅうことです(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

