続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


さよならサンタクロース

うちの子
とうとうサンタクロースの謎に気付いたようです。
本人いわく
薄々おかしいと思っていたけど
去年のサンタさんからの手紙の文字と
父ちゃんの文字がそっくりで気付いたようです・・・
なんか肩の荷が下りたような
ちょっと寂しいような?
そんなこんなで
軽いショックを受けたり
サッカー見たりで
作業はちょいと停滞中
0812210001.jpg
デカール貼って
ちょっと色を塗り込んだり
スポンジやすりでこすったり
ぼちぼちやっております。
う~しっ
がんばんべ
スポンサーサイト

コメント

お父さん、おつかれした。
うちの次男もそろそろ…。
まあ、そうやって大人になるのだから、仕方がないですね。
そうやってバトンタッチして行くのでしょうね。
やってますね~。
かっちょ良いっす。
こっちは、後塗るだけでストッピ!
ちょっと今年の製作疲れがドッと出ている状態、やる気ゼロ!(笑)
忘年会では、フイギュアの塗りの事で話し込みたいです。(笑)
聞きたい事一杯っす。
【2008/12/22 20:44】 URL | ガラナ #SVUff9GE[ 編集]
ガラナさん おばんでした。
子供が成長していくのは嬉しいことだけど
もっと小さかった頃を思い出したりして
『あの頃はめんこかったなぁ~』と・・・
今からこんなんでどうすんの?って感じです(笑)
>やってますね~
何かスイッチが入ったみたいで
年末なのにばりばりです(笑)
ガラナさんも今年はばりばりでしたよね
何回影響受けたことか♪
>フィギュアのこと
おぉ~楽しみにしております~
僕なんかで良ければ♪
ではでは
数日後は宜しくお願いします。
【2008/12/23 00:38】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

