続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



A.F.S完成

001.jpg



ZionelWesten bis の1/35 A.F.S
いつの間にか完成しました♪
仕事の合間に、確定申告の合間に
そしてインターセプターの合間に!
1日1時間位づつ作業して、約1週間で出来ちゃいました。
当初はLUNAPAWNタイプにこさえて、エッグイーターと絡めて
ジオラマなんぞを計画していたのですが
ちょっと仮組みで遊んでいる内に、根性棒カッコいいよねって感じで
工兵仕様で組んじゃいました。
フィギュアは個性を出したくて、ドラゴンのベトナムシリーズから
悪そうなおっちゃんをチョイス!悪人顔がステキです。

002.jpg



塗装はベースにタミヤアクリルのライトシーグレイを塗って
その上からセラムコートのヒッポグレイで迷彩塗装。
同じくセラムコートでドライブラシ&細部の塗装して
油彩のウォッシングでしめてみました。

003.jpg


マシーネンスタンダードの1/20スケールと比べると小さいですが
作りなれた1/35AFV&フィギュアの感覚で作れて楽しかったです♪
それにしても組みやすく、それでいて
むちゃくちゃ出来のいいキットです。
ほんと感謝感謝でございました♪

004.jpg


コメント

うわーい、カッチョ良い♪
早速作っていただきありがとうございます!
中の人がまたひじょーに渋い!
1/35だとヘッドの種類には事欠かないし、フォギュアとも絡めやすいので…と考えて作った原型ですので、目論見通りの完成品を拝めて嬉しいです!
【2006/03/10 00:05】 URL | えでぃ #EBUSheBA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/10 00:35】 | #[ 編集]
えでぃさん、おはようございます。
褒めてもらって恐縮です♪
目論見通りに作ってしまいました(笑)
後からフィギュアを絡めて、ビネットなんか作っても楽しそう。
それこそ色々種類もあるし!
1/20スケールより楽しめるかも?
【2006/03/10 07:10】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]
手にしているのは何でしょ?
FBIなんかで使っている強行突入時に使うハンマーみたいにも見えるし。

このキットって幾らくらいするんですか

【2006/03/10 19:42】 URL | ロク #ILWriQ6E[ 編集]
か、かっちょええ~~っ!
さすがkurukuruさん!あらゆるところが渋すぎです。
なすろくマークや部隊マークの手書きもイかします。色味もいい風味~。
ベトナムあがりのおじさんの不適な右唇が最高です!
【2006/03/10 22:43】 URL | ましねおじさん #-[ 編集]
>ロクさん、おばんです。
この棒は通称『根性棒』と言って
敵に近づいてバコ~ンと先端を発射する武器です
(たしか、そうだったはず・・・)
お値段はサンジェンエンでございます~

>ましねおじさん、おばんです。
褒めてもらって感謝です~
マーキングは迷ったのですが
色んなトコからパクッてでっち上げました(笑)
側面の三角マークも、実は左右で大きさ違っているのは内緒です・・・
【2006/03/10 23:18】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]
さ、・・三千円どえすかぁ~⊂(_ _⊂ドテッ
1/3位なら作りたいと思うのですが、これじゃ、うかつに手は出せませんねぇ

見てるだけーーにしておきます

でも、カッコえーーなぁ
【2006/03/11 14:53】 URL | ロク #ILWriQ6E[ 編集]
通常市販されているプラスチックモデルと比べちゃうと
たしかに高く感じちゃうかもしれませんよね。
好きだからこそって感じであります♪
ちなみに1/20スケールのプラキットは1200円位だったはずですが
最近、店頭では見かけなくなってるのが辛いとこです・・・
【2006/03/12 20:05】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]
やっぱかっこいいですね~~

私も数をこなさなければ上達しないなぁ~~
あ~~ゴッドハンド~♪kurkukurukurukurusさん、、、、
【2006/03/13 20:34】 URL | アイナ #tn.L4ZnM[ 編集]
アイナさん、おばんです~
やっぱ色々作ると勉強にもなりますよね♪
特に普段作らないジャンルを作ってみると、色々発見があっておもしろいです~
へこむ事も多いけど(笑)
【2006/03/13 22:22】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

