続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


8輪(完成)そして泥沼?

土曜の例会に間に合わせるため
汚しは入れず綺麗め仕上げで完成としました~
081124001.jpg
いそいそと例会に出かけてみると
そりゃもうお祭り状態の72車両がてんこ盛り♪
うっとりするような仕上がりの作品やら
見たことないようなキットやら
めちゃくちゃ楽しませてもらいました。
因縁の(笑)あのお方との対決が始まるかと思いきや
ミニスケの凄いお方の出現により
二人とも吹っ飛ばされた感じでございます(笑)
模型誌やイベント等で拝見したことはあったんですが
リラックスした状態でマジマジと見てみると
改めてその素晴らしい作りこみと世界観にやられてしまいました。
ずっと見ていると引き込まれそうになるって言うか
これってスケールなんぼ?見ている自分自身が縮んでってない?みたいな。
う~ん眼福でございました♪
ちゅうことで
あっさり72スケールの魅力にやられて
ここ最近キットを買いあさっていたりするんですが(笑)
前に作りかけで放置してたこんなの引っ張り出してみたり
081124003.jpg
某Tさんのもろ影響で
買ってきたキットを組んでみたり
081124002.jpg
ちっさい世界の泥沼へ
ズボズボっとはまりかけてる今日このごろ
ストック増えそうで怖いけど
まぁ楽しければOKでしょっ
ビバッ72
ビバッちっさい戦車♪

スポンサーサイト

コメント

祭りお疲れ様でした。
揺さぶり合いも楽しませてもらいました。(笑)
先日会長と話したのですが、kurukuru氏があちこちで72を買い漁っていると耳にしましたぞい。(笑)
すっかりやられたんですね。
でも、1号の戦車兵、とても良い塗りで、格好良かったです。もっとゆっくり見て、話を聞きたかったなあ。
忘年会で聞かせてくださいね。
【2008/11/25 13:33】 URL | ガラナ #SVUff9GE[ 編集]
まいどみにすけ屋です。
先日は遊んでいただきありがとうございます。

たまには小さなスケールも楽しいでしょ?
ゼヒゼヒはまって楽しんでくださいねー。
【2008/11/25 23:59】 URL | みにすけ屋 #OARS9n6I[ 編集]
>ガラナさん お疲れ様でした
72なら35を1個買う値段で3~4個買えるし
積みスペースも半分以下だし
塗料や接着剤も少なくて済むし・・・
色んな言い訳考えながら買っております(笑)
>1号戦車兵
ありがとうございます~
アレは下塗りの段階でエアブラシで陰影をがっつり付けて
それをガイドにハイライトやシャドーを筆塗りしたんです。
塗りやすく自分には合ってるみたいで
さらに試してみたいと思ってます♪
【2008/11/26 15:33】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
>みにすけ屋さん
こちらこそ先日はありがとうございました。
自分で作ってみて改めて
みにすけ屋さんの作るモノの凄さが分かったしだいでございます。
車両はもちろんですが、フィギュア好きの僕にとって
あのフィギュアも衝撃うけました♪
すっかり72にはまりつつありますんで(笑)
また遊んでやってくださいまし~
【2008/11/26 15:43】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

