続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


8輪(その1)

仕上げを残すのみの72ヤクトラ
ここへ来て停滞中。
ドライブラシで仕上げるか
ペタペタチマチマ筆で仕上げるか
考えすぎて手が止まってます。
そんな時はサクサクっと8輪を進めるにかぎりますね♪
組立完了してないけど
車体上下を接着する前に車内を塗らんとね
ついでにフェンダーに隠れちゃう足回りも塗装。
ラッカーの赤褐色を薄めて筆塗り、
面白そうだったから買ってきた『ガイアのオキサイドレッド』を
エアブラシでぶりぶりっと吹く。
さらにホワイト足して明るくした色をピンポイントでぶりぶりっと
ちゅうことで
こんな感じ~
0811160011.jpg
コイツは最近の流行(?)に乗っかった2色迷彩で行きたいと思います。
だって3色はきついっす・・・
とか何とか言って、あっさり単色やチマチマ3色で行くかも?
と微妙に揺さぶりかけてみたりして(笑)

スポンサーサイト

コメント

揺さぶり合いですね、(笑)
端から見ているのは楽しいですよ。
当日楽しみにしていますです。
【2008/11/17 19:38】 URL | ガラナ #SVUff9GE[ 編集]
あ~、もう少しインテリアの工作に凝ってみたり、
エンジンルームに手を入れたり、
そうそう、ルーバーなんか斜めにじっくりと隙間を入れると、もっともっとよくなるかもしれませんよ。
あ、でもほんとにやっちゃヤダ(笑)
【2008/11/17 23:46】 URL | おとしぶた #-[ 編集]
>ガラナさん
揺さぶりあいしてるうちに
どんどん泥沼にはまって自滅するのが
いつものパターンだったりして(笑)
がんばります~
>おとしぶたさん
ここにきて
全装甲板を真鍮板から自作しようと思ったり
ジェリ缶の取手を三本に加工しようとか
フィギュア自作してジオラマだ~とか
妄想だけは膨らんでますが(笑)
とりあえず
完成第一でやっちょります♪
【2008/11/18 13:04】 URL | kurukuru #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

