続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


ブラック・インターセプター(その5)

0001.jpg


内装&シャーシ裏面の塗装が完了しました!
ブラック一色だとあんまりなんで
ほのかにグラデーションかけてみました♪
あと艶も微妙に変えてみたりして♪

0002.jpg


助手席側にはキット付属のドックフード缶詰と
バケツもしっかり載せて有ります。
バケツには取っ手を追加してみました
えらいでしょ(笑)
スポンサーサイト

コメント

車もシッカリ進めてらっしゃる・・・素晴らしい☆
私は残業時間が恨めしいです~(T∀T)
【2006/03/09 02:54】 URL | ザクシールド21 #y2C3WrjA[ 編集]
ザクシーさん、こんにちは~
車はボチボチって感じです
本当なら完成してるはずなのに(笑)
なんじゃかんじゃで・・・・・

忙しそうですが、A8頑張って下さいませ~
【2006/03/09 16:11】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

