続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



1/48スケール




タミヤの1/48ミリタリーシリーズ
気付くとかなりなラインナップになってますね。
私も新製品が発売されるたびに
セッセと作ってたのですが、最近は蜜柑山に積みっぱなしです。

当初このシリーズが始まったころは飛行機には興味が無く
飛行機のアクセサリー的なラインナップに
『もっと戦車出せばいいのに』なんて思っていた私。
それが今では
『もっと飛行機と並べれる車両出してよん』
な~んて思っている自分がいたりして・・・・

フォッケやメッサーの隣にはキューベルが必要なように
米英機の隣には、やっぱりジープが必要な訳で・・・

がんばってねタミヤ様

コメント

キョロキョロ“(・・ *) (*  ̄ ̄)”

ふむふむ。。。
私もみかん箱増殖中・・・・
お引越し????
【2005/12/03 08:53】 URL | アイナ #tn.L4ZnM[ 編集]
いやぁ、プロフィールのブースかが良いなぁ。スクラッチ? 僕はこの前誌上限定でブースカ申し込みました。原型やってる人札幌の人ですよ。 ちなみにウチの娘、ラッキョ大好きなんですよ。
【2005/12/03 12:10】 URL | むーみん #-[ 編集]
>アイナさん
どうもいらっさいませ~
越冬の為プラモは沢山買いましょう(笑)
塗料はストックチェックしとかないと
吹雪の中、
買いにいくのはつらいです。
(半マジ)
>お引越し?
いちおう(仮)ってことで(笑)
【2005/12/03 13:27】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]
>むーみんさん
お久しぶりでございます~
ブースカちゃんはフルスクラッチ!
では無くて・・・・
近所のコンビ二で買った食玩です。
なかなか良い出来で気に入って
しまいましたよ。
(どうせなら彩色版が欲しかったけど)
>らっきょ
あの食感とすっぱさが苦手・・・・・
セロリは克服したのですが
らっきょは無理でした(笑)
【2005/12/03 13:33】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]
ねーねー
おっきいひこーき
はこあけて
なかみしてー
【2005/12/06 21:47】 URL | おとしぶた #-[ 編集]
ちょっとだけで
いーい?
見るだけよー
【2005/12/07 00:59】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

