続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


Ⅰ号戦車A型完成なり~

あんまり放置してるのもアレなんで
ちゃっちゃっと完成させちゃいました。
ミグピグメントは結局入手出来ず
替わりにクレオスの粉末パステルを入手。
水で溶いて塗りつけ乾燥したところで
乾いた筆ですり落としてあっさり完成となりました~
020201.jpg
020202.jpg
さてさて小さい戦車も進めつつ
次は何を作りましょ?
タミヤのⅡ号戦車、Ⅲ号戦車、Ⅳ号戦車と続けて
一人ドイツ祭りに突入するか♪
いよいよタスカのファイアフライに行っちゃうか♪
久々にマシーネンか♪
こうして考えているときが意外と楽しいのねん(笑)
でも今日は寝るのね~
スポンサーサイト

コメント

う~ん、やっぱフィギュアが1体つくのと付かないのでは雰囲気が全然ちがいますね~♪イエローの落ちた感じが絶妙ですね!
ヤクトタイガ君の完成もどんな仕上がりになるのか楽しみにしてます。
【2008/11/13 19:43】 URL | @きたきつね #fga8.DTo[ 編集]
きたきつねさん おばんです~
やっぱフィギュアは必要ですよね♪
車両作ってる途中なのに乗せるフィギュアだけは
もう決まってたぐらい・・・(笑)
塗装はだんだんはまってきて、自分でも分からん状態なもので
今度例会で見てやってくださいね。
ではでは
マーダー楽しみにしております~
【2008/11/14 00:38】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

