続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


小さいの(その2)

ここ1週間はめずらしく打合せ三昧で市内や郊外を飛び回っておりました。
うちらの業界もますます冷え込んできてますので
こまかい仕事を数こなすしかないのね・・・
ガンバロ♪
ちゅうことで
やっとこ小さい戦車の塗装を始めました~
08110901.jpg
今回はタミヤアクリルメインで塗ってみました。
ベースにしゃぶしゃぶに薄めたラッカー赤褐色をペタペタ筆塗り、
かなり明るく調色したアクリルダークイエローをエアブラシ、
同ディープグリーンで迷彩パターンを塗ってみました。
08110902.jpg
自分ではスケールも考慮し、かなり明るめにしたつもりなんだけど
もうちょい明るくても良かったかな?
まあ明日になれば見慣れてOKってなりそうだけど(笑)
スポンサーサイト

コメント

仕事大変ですね。
ヤクタイ、なまら格好いいっす!
パターンが面白いですね。
会合で拝見するのを楽しみにしていますね。
【2008/11/11 23:32】 URL | ガラナ #SVUff9GE[ 編集]
ガラナさん おばんでした~
ヤクタイは大昔にタミヤの作った以来でしたが
どっしり感がたまんないですよね
タミヤのNEWキットが楽しみであります♪
パターンはついつい調子にのってしまいました♪
【2008/11/12 00:55】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

