続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



小さいの(その1)

Ⅰ号戦車の仕上げも途中ですが
何故か小さい戦車こさえてます。
何故か?ちゅうてもクラブの皆の間で
突発的に『ミニスケ祭り』が始まっちゃったんですね♪
モノはドラゴンの1/72ヤクトタイガーでございます~
08101901.jpg
三晩くらいチマチマやってあっさり完成~
足回りのみ下塗りして組んでます。
これってコーティングがモールドされてるんですが
フェンダー部分までコーティングされてんですね。
そのおかげか(?)装備品関係がほとんど無くってパーツが少ない少ない♪
ミニスケ初心者にも優しいキットでございます。
08101902.jpg
ここからお楽しみの塗装だね♪と思っていたら
エッチングパーツつけるの忘れてた
オホホ

コメント

これ、72なんですか!?
迫力あるな~・・・。

私の所属してる倶楽部も、来月の作例会は何やら戦車祭りに・・・当初ジャーマン戦車人気の中、私のT-34投入で一気にロシア戦車祭りムードに引きずり込みました(爆w

ドイツ車輛も作りた~いwww
【2008/10/20 14:52】 URL | ザクシールド21雪風 #-[ 編集]
ザクシーさん どもでした
コレは72ですよ~
でかめな車両なんで72になっても迫力あります♪
>T-34
イイですね~ロシア戦車の荒々しさは
ザクシーさんの漢塗りにばっちりはまりそうですね。
スケールは35なのかな?
見てみたいっす♪
【2008/10/21 09:40】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

