続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


一歩進んで二歩下がる・・・

今日は仕事に余裕があったんで昼間っからチマチマ(笑)
そろそろ完成させんとね♪
なんちゅうて箱絵をボ~っと眺めていたら
ん?
あれ?
何か足らんぞ!
ちゅう感じで付け忘れたパーツを発見
やっぱり箱絵を見るのって大切やね~(笑)
08100901.jpg
さてさて付け忘れたパーツってどこでしょう?
前の日記画像と見比べると一発です。
あっ
フィギュアが付いたってのは違うのねん。
そんなこんなで
完成まではまだまだ遠い道のりなのだ~
スポンサーサイト

コメント

ドラゴンのキットなのにラッパとは これいかに。
それにしてもジャッキのリアルでかっこいいことかな。
【2008/10/10 23:32】 URL | おとしぶた #-[ 編集]
おとしぶたシェンシェおばんでした~
カッチョ良いジャッキでしょ♪
止め具のとこなんて本当にリアルでございましゅ(笑)
実はもう一箇所、反対側のフェンダーにも謎があるのですが
それはまたの機会に~
【2008/10/10 23:50】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

