続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


ブラック・インターセプター(その4)

03010002.jpg


毎日コツコツ進めてます
えらいでしょ♪
明日は内装の塗装できるかな?
そいでもって
週末にボディの塗装までいっちゃったら
勢いにのって完成しそうです♪
けどね
そろそろ確定申告も書かないと・・・・・
やっぱし3月いっぱいって事で
よろしく
スポンサーサイト

コメント

素敵なおねいさんつきですね!
オーラ祭も熱かったので とうとうトラック行きますよ!
でもパーツが多いのね~~~
毎日こつこつって黄色いお店の人に言って上げて!
そのうち死ぬってば。。

また、すれ違いだったようですね!
【2006/03/01 09:09】 URL | アイナ #tn.L4ZnM[ 編集]
>アイナさん
祭りお疲れ様でした~
トラックはゆっくり組めば大丈夫!
がんばれ~
ファイト~
>黄色いお店の人に言って上げて
むちゃくちゃハードな夜だったらしいですね♪
いちど体験してみたいような
怖いような(笑)
>すれ違い
天然記念物なみの出現率なので
なかなかだれとも会いません・・・・
【2006/03/01 16:21】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

