続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


買うたった

ひさびさに模型屋へ♪
最近再発したシャーマンスキーモードでキットを選ぶ。
タミヤのM4A3買おうと思ったら
最近はドラゴンからも結構な種類のシャーマンが出てるのね。
う~んドラゴンのシャーマンってあんまり良い思い出が無いので(笑)
どないしょ?と思ってたら視界に飛び込むナイスなキット
タスカ♪
そうだよそうだよ
いつか買おうと思ってたタスカのシャーマン♪
ここで買わねばどないするっちゅうの♪
M4A1とファイアフライ、どっちにするかで悩んだ末
漢の長砲身でファイアフライを購入ざます~♪
フトコロに余裕があれば2台買おうと思っていたのは内緒だ(笑)
okaimono.jpg

ほいでもってもう1つ
前々から欲しかったドラゴンのUSタンクライダースを探すも見当たらない・・・
同時期に発売された独フィギュアは大量に有るのに何でじゃろ?
やっぱ米英モノは入荷数が少ないのか
はたまた札幌市内の米スキーな方々が大量に買われたのか?
長年の夢『シャーマン戦車上に歩兵がワンサカ』を達成するため
もう一軒模型屋に突撃~♪
う・・・
やっぱり無いっす・・・(泣)
手ぶらで帰るのもシャクなんで
長谷川の再販ヒコーキをにぎりしめ
泣きながら家路につく私であった・・・
スポンサーサイト

コメント

私も今日探したけどありませんでした。
あんよがおいたの米兵INイタリアなら売るほど売ってました(笑)。
ここはとりあえず、戦車を作っておいてタンクライダースの再版を待つ作戦はいかがですか。
私はドボアチンを逃しました(汗)。
【2008/09/20 20:52】 URL | おとしぶた #-[ 編集]
>ドラゴンのUSタンクライダース
セントラルホビーさんにまだありましたよ。
ついでに、バーゲンコーナー、良い物が出ていました。
懐との相談の結果、却下されましたが…。(T_T)
【2008/09/21 15:07】 URL | ガラナ #-[ 編集]
>おとしぶたさん
そうそう『あんよいたい』は大量にあるんですよね。
買えるまで待とうと思い
うっかり独戦車に走ってしまいました
マシーネンに走らなかったのはエライでしょ(笑)
>ドボアチン
あと数ヶ月もしたらうちの不良在庫を・・・
って、作らんのか~い(爆)
【2008/09/22 11:50】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
>ガラナさん
セントラル情報の前に一押屋さんで購入しちゃったのは内緒です(笑)
街中への出動は出不精になっちゃって
未だセントラルって行ったことが無いのです(泣)
今度の休日でも行ってみようかと♪
バーゲンコ-ナーが激しく気になる~
【2008/09/22 11:55】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

