続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


謎の男

ここ最近スパムメールが大量に届く。
うっかり開いちゃうとまずいけど
敵もさるものあの手この手でやってくる。
『メール届きましたか?』やら
『あなただけにご紹介!』みたいな物から
『連絡ください』
『どうして連絡くれないの?』
『最後に一度だけ』みたいな
ストーリー展開してきたり(笑)
その中で
ん?と目に付く差出人が
その名もぱんつ皇帝
件名はパンツと街を!
いったい彼はどんな人物なのか?
何が目的なのか?
何故にぱんつ皇帝なのか?
頭の中に疑問符がうずをまく
脳内イメージでは
ビートたけしがブリーフ一丁で走り回ってる(笑)
これから彼の動向が気になるような
まったく気にならないような
そんなアンニュイな昼下がり・・・
仕事しよっと(笑)
スポンサーサイト

コメント

そう言うのが気になって仕方が無い人が、メールを開いて…
「あっ!」
と言う事になるのでしょうね。
お互い気をつけましょうね。

私の処には、「これが最後」と言うのが、しつこいくらい来ます。(笑)
【2008/09/12 18:32】 URL | ガラナ #-[ 編集]
>ガラナさん
お返事遅くなってすんません~
分かっているけどタイトル見ると
ドキッとしちゃいます(笑)
最近は『無担保即日融資』みたいなのも多く
思わずフラフラ~っと・・・
気をつけなくちゃ(笑)
【2008/09/15 15:00】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
うちは【ルパン3世】から来ますよ~♪

うっかり開いちゃいそうになりますぅ~。
もしかして、本物かな???
【2008/09/20 02:46】 URL | カイエン #Tk41a1pU[ 編集]
>カイエンさん
ルパンならまだしも
不二子ちゃ~んからだったら
思わず開いて・・・(笑)
お互い気をつけましょ♪
【2008/09/22 11:44】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

